忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/20:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/14:32  止まり木(机)


眠くなってきたにゃ。。。
PR

01/08/00:59  2012 寝正月♪




ねねは今年もまったり寝正月だったニャリよ!

今年もどうぞよろしくニャリ!

02/11/18:57  11歳になりました。(*^o^*)

最近すっかり半年に一度の更新ペース・・・(^o^;)
ねねちゃんごめんなさい・・・m(__*)m


2月4日は愛娘ねねのお誕生日

11歳になりました早いね。


5年間買っていたシマリスのリス子ちゃんが亡くなった日に生まれたねね
なんか運命を感じました。

今では私の変わりに茶々(ねねの産みの親)が産んでくれたんだとかなり本気で思ってます。





毎年お誕生日の時だけはささみを茹でてほぐしたものがご飯です

これがねねにとっては一番のご馳走



でも今年からは健康の為去年まで上にかかっていたおかかはありません

それでも大喜びというか、すごいがっついて食べてました(^o^;)
まさに捕らえた獲物をむさぼるライオンって感じでしたね。



ママのお願いは一つだけ
健康で長生きしてね!

05/20/12:08  公園



やっと春めいてきた5月4日
ねねと近所の公園にお散歩に行きました


この日は公園でイベントが行われていた為人が一杯!!


最初は緊張気味でしたが次第にリラックス

猫ちゃんかわいい~と駆け寄ってくる子供に威嚇しやしないかとかなりハラハラっ

最初は隠れ気味でしたが次第になれてきた模様




もうこわくないもんっ!!と言わんばかり

04/16/14:35  寒いにゃ

寒いですねぇ~

とても4月とは思えない陽気

このお方もストーブの前を陣取って離れません。。。




こんな近くにいたら私でさえ1分も経たない内に熱くて座ってられなくなるんですけどね
ねねは平気で何時間でも温風に吹かれそよそよしています