忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/06:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/13:42  あまあまモード突入

ママと一緒

先日一泊二日で留守をしたところ、帰ってきた途端“あまあまモード”に突入したねね
きっと寂しかったのね。(飼い主の勝手な想像)


あまあま

いつもは抱っこの嫌いなねね。ママの至福の時


一昨日の時点でいつものねねに戻りました。。。
ママの束の間の幸せな時間
PR

無題

ねねちゃんより先にママに目が行ってしまった
ねねママさん…美人( ´艸`)
猫バカさんが言ってた通りの美人( ´艸`)
ねねちゃんしっかり甘えてないと、ママを他の人に取られちゃうぞ(笑)
あまあま顔のねねちゃん…幸せそう( ´艸`)

  • 2008年08月26日火
  • URL
  • 広島べっぴん3人娘@長女
  • 編集
広島べっぴん3人娘@長女にゃん
誰かと思ったニャリよぉ~
モコままが長女ニャリか?
広島はべっぴんさんが多いニャリね!
ねねのママはお顔ほとんど隠れてるから
そう見えるだけニャリ。。。ぷっ
2008/08/27 13:28

無題

どもども!
そんな中途半端に顔を見せないで、思い切って脱ぎませんか?(笑)
ねねちゃんも久しぶりのお留守番で寂しかったのかな?
今度はねねちゃんと一緒に嬬恋に来たらいいじゃん!
泊まるところは確保できるんだしさぁ~w

  • 2008年08月26日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
えっ!!ニャンと脱ぐニャリか
それは絶対にやめた方がいいニャリ。。。
猫バカさんの為でもあるニャ
きっと夢に出てきてうなされるニャリよぉ~
ねねが車に乗ってもゲロゲロしない方法を教えてにゃー
そしたらママと嬬恋旅行に行けるニャリ
2008/08/27 13:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL