忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16/14:01  そろそろこたつだニャ

久しぶりニャ

みにゃさんお久しぶりニャ
すっかり寒くなったけど元気かニャ?
ねねはすっかりモコモコになって元気ニャリよ

前回記事のウルトラマン扇風機もこの後すぐに壊れ・・・
ねねが生まれるずっと前からがんばっていたからにゃ~
電気代の請求を恐れるママをしり目に、快適エアコン生活だったニャリよ!
ママには暑かったみたいだけど

ずっと更新してなかったのに何度もコメントありがとニャン
PR

無題

どもども!
久しぶりのねねちゃんだぁ~
あの時抱っこした感触が、今でも手の中に残ってます
家の子と違って、小さくて軽いってのも実感出来たしね(笑)

今日投稿されたって事は、次回の投稿は2月ごろですか?(笑)

  • 2007年10月16日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
見飽きられちゃうといけないから、急いで更新したニャリ
次の更新は年内目標ニャリヨ
またねねに会いに来てニャ~
この間会った時よりももこもこになって、一回り大きくなってるニャリヨ
2007/10/17 13:59

ちょいと来てみたら!!

どひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ねねちゃん、睡眠たっぷりでお目目パッチリ!
ほらほら、しゃき~ってすれば可愛いいじゃないの
長い事しなびてたからね~~、あははは!!
私の場合は夢で会う事にしよう、だってさ~あはははは

しかし、この可愛い写真で二ヶ月か~!?ネタもつかな~!?

  • 2007年10月18日木
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
ふふふっ。。。
フェイント更新ニャリヨ
これからもいつフェイント更新するか分からないニャリ
ママがいつもおうちにカメラ持って帰るのを忘れて、ねねの写真を
なかなか撮れないニャリヨ

2007/10/18 17:33

無題

ねねちゃ~ん、お久し振りですねぇ~(*^▽^*)
フサフサモコモコになっちゃって~( ´艸`)
いつ冬が来てもОKですねぇ~(o^-')b
猫バカさんブログで、ねねママさんはとっても美人なお方だと
お聞きしましたよぉ~~うふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、久し振りに見たねねちゃんも、とってもカワユイ( ´艸`)


  • 2007年10月21日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
お久しぶりニャリ
でもねねは毎日モコちゃん日記を読んでるニャリヨ
あっ読み逃げしてるのがバレちゃったニャリ
ねねはかわいいけどママは美人じゃないニャリぷぷぷっ
太って着れなくなったお洋服もいっぱいニャリヨ
2007/10/22 16:23

無題

ねねちゃんったら知らない間に更新してたのね。
たまにはのぞけよ!ってことですな。
ママにデジカメもう一台かってもらうニャリ。
そうするとお家デジカメとお店デジカメができて、
いつでもねねちゃんの写真をとれるニャリよ。

  • 2007年11月01日木
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
きっとママはケチだから買ってくれないニャリ。。。
携帯カメラもオンボロだし
あっ新しい携帯を買えばいいニャリね
2007/11/05 13:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL