忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/09:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/15/16:56  まとめて更新ニャ!

すっかりご無沙汰しちゃったニャリ


めんぼくにゃい

ねねは元気ニャリヨ

もう3月も半ばニャリね~
今年も既にいろんな事があったニャリヨ!


まずは1月

お見合い写真

ねねにお見合い写真が届いたニャリ
一緒に入っていたプレゼントはきっと貢物ニャリね!
年下の男の子も悪くないニャリね

猫バカ1番さんのところで開催された“ブログ開設2周年記念”空君賞に当選したプレゼントですョ。 by ママ


続いては2月

お誕生日

2月4日はねねのお誕生日だったニャリよ
8歳になったニャリ

早いものです。
ついこの間海亀のように這って歩いてたのに (^_^;)
元気でいつまでもママのそばにいてね。


ねね

次の更新を楽しみにしていてニャ~
猫バカさんプレゼントどうもありがとニャリ
今度は猫バカさんのプレゼントで軽やかに遊ぶねねを
お届けするニャ



PR

無題

お久し振り~のねねさんだぁ~~~~
私も猫バカさんからプレゼント頂いたんですよv(^-^)v
うちのモコは缶詰が苦手で、代わりに野良猫のタンゴにプレゼントしたんですよぉ~
そしたらタンゴは、すっかり缶詰の美味しさにハマっちゃって…
今ではカリカリと缶詰を要求されるようになりました(笑)
ねねちゃんは2月で8才になったんですね
おめでとうございま~す
とってもデカ~イケーキでお祝いしてもらったんですねぇ~
ねねちゃん、これからも元気で長生きしてくださいね
最近、ちょっと悲しい事もあったけれど、彼女の分も頑張って
私も下手ながら愛猫日記を綴っていきま~す
あ~~~っ、今日は久し振りにねねちゃんに逢えて…嬉しかったなぁ~

  • 2008年03月15日土
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
お待たせしたニャリ~
缶詰はタンゴちゃんが食べたニャリか!
タンゴちゃんはグルメにゃんこニャリね
ねねも毎日モコちゃんに会いに行ってるニャリヨ
行けなかった日は前の日記も見てるニャリ!
だからモコままがんばってブログ書いてニャ
2008/03/16 12:06

無題

どもども!
ねねちゃん久しぶりぃ~
ママに拉致られて更新できないんじゃないかと、常日頃から心配してたんですよ!(笑)
そうそう、お見合い写真がメインで他は貢ぎ物…な訳あるかい!!w

  • 2008年03月15日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
ご心配かけてごめんニャリ
お見合い写真はなかなか気に入ったから、今度連れてきて
実際にお会いするニャン
待ってるニャリよぉ~
シッポのおもちゃも毛布もお気に入りニャリ
毛布はママにいちごハウスの中に敷いてもらったにゃん
2008/03/16 12:10

無題

千葉は、フラが盛んニャリン?
知らなかったニャリ。

ママーン、千葉で「フラ」をネットで検索しても出てこないって嘆いていたニャリ。

  • 2008年04月27日日
  • マイキー
  • 編集
マイキーにゃん
千葉の何市にゃりかな?
ママのお店のお客様も千葉でフラ習ってる人たくさん来るニャリヨ
東京・千葉は日本でもフラ教室の激戦区だからいっぱいあるニャリ!
どんなトコがいいとか、どの辺がいいニャリとかあれば
ママがアドバイスするニャリ!って言ってるニャリヨ
2008/04/27 23:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL