忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/21:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/00:14  よろしくニャリ♪

88a016a1jpeg

はじめまして
名前はねねニャリよ

今までママのブログで登場していたけど、ねねはシークレットにゃんこだから
もしも近所の人が見たらバレちゃう
なのでここでねねブログを書くことにしたニャリ

にゃんこ&わんこ&わんにゃんこ好きなお友達遊びに来てにゃん(=゚-゚)ノニャーン

PR

無題

どもども!
出来ましたね~、ねねちゃん専用ブログが
もちろん、両方ともリンクしときますからね~
ねねちゃんの更新頻度は、ママとよりも上なのかな~?(笑)

  • 2007年06月03日日
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集

お引越し

ねねちゃんお引越ししたニャリね~。
これからはもっと頻繁にねねちゃまの
可愛い姿を見れるのかしらぁ

  • 2007年06月03日日
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集

嫁がせた娘のように。。。

とうとう独立!
って、ブログだけだし。^^

※ママは超多忙でも、ねね姫は
いつ久しくお変わりなき様子。(笑)


無題

ネネタンも、マイキーと同じシークレットニャンコだったにゃりん?

こっそり生活は疲れるニャリよね~。

早くママーンに、庭付き一戸建てを買ってもらうにゃりよ~、

  • 2007年06月03日日
  • マイキー
  • 編集

こんにちは♪

ねねちゃん、独立~!?
すごいすごい~!!
僕は、まだ・・・
僕のほうが、あの訳わからない台湾の人より目立ってやるぅ~~~
お~???
って、開設おめでとう
また来るね~(^_-)-☆

  • 2007年06月03日日
  • クリア二歳オス
  • 編集

おめでとう

ねねたーーん
お引越ししたにゃりねおめでとうにゃん
これからもずっとハワイにゃんオハナでいてにゃ~
(=^・ェ・^=))ノ

猫バカ1番にゃん

いろいろとありがとにゃん
結局直したりなんだりで夜中の3時半までかかったニャリよ。。。
でも猫バカファミリーの皆さんのように写真が大きくならないニャリ

前世はねこにゃん

ねねはママと違って真面目に更新するニャリよ
テンちゃん、ジンちゃん、チビちゃんにも遊びに来てって
伝えてにゃん
これからもよろしくニャリ

黒猫♂にゃん

ママがちっともねねを登場させてくれなくれなくて
ねねファンの皆様が寂しがってたニャリよ。。。
だから自分で作ることにしたニャリ
黒猫♂さんもクロちゃんと遊びにきてにゃん
ここは絵文字がいっぱいあっておもしろいニャリ

マイキーたん

さっそく来てくれてうれしいニャリよぉ~
そう!ねねはシークレットにゃんこ歴3年になるニャリ。。。
うちのママじゃ庭付きのなんてサマージャンボが
当たらない限り無理にゃ・・・
マイキーたんはパパーンがおっきなマイキー城を建てて
くれるにゃん!
パパーンがんばってにゃ~

クリアたん

ねねもとうとう独り立ちニャリ
クリアたんもクリア日記を設立するニャリよ!!
今度はねねの写真ばっかり載せるから
また遊びに来てにゃん
台湾と言えば夕べママが「テレサテン物語」を
食い入る様に見てたニャリよ・・・

TABIたん

タビたんありがとにゃん
タビ&ねねの『ハワイにゃん's』は
永遠に不滅にゃりよ
タビたんこっちにも遊びにきてにゃん
Meleママもタビたんたくさん登場させてにゃ

可愛いブログですね

Neneさん、おはようございます。
可愛いブログですね。ねねちゃん専用ですね。
リンクさせていただきます。
猫は19時間寝ると聞いてますが、ねねちゃんはそれ以上に寝てるのかな?

  • 2007年06月04日月
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
ここはねね専用のブログニャリよ
ママと違ってねねはちゃんと更新してるニャリ
ねねの睡眠時間は一日22時間ニャリよ
また遊びに来てにゃーん
リンクもありがとニャリ
2007/06/06 00:12

にゃーーーーん♪

可愛すぎるなり~!!!!!

かなり癒されました♪
ねねちゃん、ちゃこちゃんに早く会いたいなあ。
もちろんママにもーー♪ 
開店前に突撃したいが・・迷惑よねえ 笑

  • 2007年06月04日月
  • ぐぅこ
  • 編集
ぐぅこにゃん
ぐぅこにゃんもお仕事で疲れた時はここに遊びに来てにゃん
ママが開店前でもいつでも遊びに来てって言ってるニャリよ!
キティーちゃんのトイレットペーパーがもらえるらしいニャリ
2007/06/06 00:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL