忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/16:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21/10:24  エアコンつけてのアピール中

暑い1

毎日毎日暑いニャリね
梅雨はどうしちゃったニャリか


暑い4

暑いにゃ~


暑い3

暑いにゃ~~


暑い2

お腹から放射冷却中にゃ


扇風機

だいたいこんな小さな扇風機じゃ暑いニャリよ
しかももう10年以上使ってるニャリね


ケチだにゃ

工事が終わらないとエアコンが使えないそうニャリ
おとなしく寝てるかにゃ。。。


PR

無題

ねねちゃんも、暑いよねぇ~、、、。
暑くって、寝られないんだよねぇ~
うちのモコもだよぉ~(笑)
毛皮着てんだもん、暑いに決まってるよね!

ところで、後ろのカゴは、スーパーのかな?
私の車ん中にも、しっかり入っておりまするぅぅぅ♪
結構、便利です!

  • 2007年06月21日木
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
モコちゃんは涼しそうだにゃ
ねねも前に一度だけモコちゃんカットしたニャリよ!
でも冬だったから寒くてお洋服着てたニャリ
どうせなら今やりたいニャ
2007/06/21 21:41

3時のおやつタイム

あち~あち~!!仕事の手を休め一服
ねねちゃん、お腹から放射冷却中
おっちゃん、丸いお腹から放射汗かき中
休むつもりが、ねねちゃん見てさらに体感温度上昇中!!

猫バカさんの一言効いて更新したなり~!!
あめ賞味期限きれちゃったなり~!!
10年扇風機、あんたはエライ!!なり~

  • 2007年06月21日木
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通りすがりのネコにゃん
にゃっ。。。図星ニャリ
通ネコさんも放射汗かき中ニャリか!
ねねのキュートなチェクシーポーズに血圧があがったニャリね
この扇風機さんは頑張り屋さんニャリ
酢飯を作る時は冬でも大活躍するニャリよ
2007/06/21 21:45

無題

ねねちゃんごめんね。おばちゃんは冷房の効いた病院からだから、ねねちゃんの辛さを分かってあげられないニャリ。

  • 2007年06月21日木
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
今日エアコンが入ったからもうねねも涼しいニャリよぉ~
前世は猫さんがいつ遊びに来ても快適ニャリ
彼にゃんとラブラブでお店が暑くなっても、強力エアコンで快適にゃ~
2007/06/21 21:58

あると便利

前から読んでもやまや
後ろから読んでもやまや
ベンツにものってる、やまやみたいなかご
どこで手に入れたか各御家庭必ず一つはある、すぐれもの

  • 2007年06月21日木
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通りすがりのネコにゃん
ママが言ってたけど、このかごはいつの間にかうちにあって、ママも『やまや』なんてスーパーは知らないらしいニャリ。。。
不思議なかごニャリよ
でもなかなかのすぐれ物ニャリ
2007/06/21 21:51

無題

どもども!
おっ、更新しましたね(笑)
家ではエアコンなんて不要の物だけど、そっちでは必需品なんだろうね
先日実家に帰った時なんて、あまりの暑さに1時間しか眠れなかったもん
ねねちゃんさえ良ければ、バリカン持参でお邪魔するのにwww

  • 2007年06月21日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
それだけはやめてニャ~
ねねは一流の美容師さんにカットしてもらいたいニャリ~
ママや猫バカさんはちょっと。。。
夜は涼しいけど昼間はたまらないニャリよぉー
猫バカさんちに避暑に行きたいニャリね~
2007/06/21 21:55

ねねちゃん、早くエアコン使えるといいね~♪

そんなに、暑いワン~???
じゃあ、早く使えるようになるといいね~~~

今、広島では雨が・・・降ったけど止んだ・・・
水不足は困るよね~~~

  • 2007年06月21日木
  • URL
  • クリア♪
  • 編集
クリアたん
やっとエアコンが入ったニャリよ
そしたら雨で涼しいニャリ
こんなちょっとの雨じゃ水不足解消にはならないニャリよぉ~
2007/06/23 07:13

早速・・・

来てみたニャン♪♪
いつの間に、ねねちゃんblogがっ!?
ねねちゃんファンとして、とーーーーーーっても嬉しいのねーん♡
また来るよぉーー!!!

Tikiにゃん
Tikiちゃんもねねブログデビューニャリね
ママには任せておけにゃいニャリ
Tikiちゃんお店に遊びに来たら、ねねに会いに来てニャ
2007/06/23 07:19

無題

マイキーは、エアコンよりも[やまや]のかごの方が気になるニャリね~。

お店のカゴ持って帰ってOKニャリン?

  • 2007年06月22日金
  • URL
  • マイキー
  • 編集
マイキーたん
ママはこのかごはいつの間にかうちにあったって言ってるニャリ
「だってママやまやなんてスーパー行ったことないもん」って言い張ってるニャリよ
真実は不明ニャリ
名探偵マイキーたんに捜査は任せたニャリ
2007/06/23 07:23

ねねちゃんと畳って妙にマッチしてるニャリね。

  • 2007年06月22日金
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
畳のお部屋はいいニャリね~
寝心地もバツグンニャリよ
ねねは日本の心を持った洋猫ニャリ
2007/06/23 07:31

無題

ねねたん こうして見るとかなりスリムにゃりね(≧∇≦)

TABIたん
ねねは痩せっぽっちニャリよ
ママと違って・・・プッ!
もっとおいしいご飯を食べさせてほしいニャリ
2007/06/23 07:29

無題

もしかして ねねは冷房が好き??
涼しいのは好きだけどエアコンは苦手という猫をよく見かけますが、珍しいですね。
ねねは人間とよく似ているのかもね。

  • 2007年06月25日月
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
ねねはエアコン好きだからいつも特等席ニャリよ
でもすぐお腹ぴーぴー痛い痛いになっちゃうニャリ。。。
2007/06/26 11:30

無題

どもども!
えっと、そろそろ下の記事と同じコメントを書いた方がいいかな?(笑)

  • 2007年06月26日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
うっ。。。
痛い所をつかれたにゃん
土曜日お店がプレオープンするから
ママが寝ずにお仕事してて、ねねはママを
励ましてあげなくちゃいけないから、
大変ニャリよ
もう少しの間待っててニャ~
2007/06/28 08:55

無題

どもども!
いよいよ今度の土曜日にオープンっすか!!!
開店祝いに駆けつけたい所だけど、残念ながら行けそうもないっす
私の代役はねねちゃんに頼むから、しっかりママを応援してあげてね
私の代わりって事だから、もちろん猫耳は必須アイテムですよ(笑)

  • 2007年06月28日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番しゃん
ねねの猫耳は100%天然ニャリよ♪
だからママを強力サポートするニャリ!
ママはプレオープン3日目ですでにバテバテニャリ。。。
回復が遅いニャリね。。。ププッ
2007/07/02 09:50

無題

どもども!
忙しいのかな~

  • 2007年07月10日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
猫バカしゃんも忙しそうニャリね
ママが遊んでくれないから、ねねは猫バカしゃんのとこに
避暑に行くニャリ
2007/08/01 04:33

無題

ねねママさんは、お仕事が、お忙しいようですね
ねねちゃんも、良い子にしてるのかなぁ~、、、

  • 2007年07月15日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
ねねはいい子にしてるニャリよぉ~
でもママは全然遊んでくれにゃいニャリ。。。
最近ねねにナイショでお店でエビを飼ってるらしいニャリ
2007/08/01 04:29

無題

どもども!
ねねちゃ~ん!!!
生きてますか?w

  • 2007年08月16日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
遅くなってごめんニャリ~
ねねは元気ニャリよ
ママがちっとも写真を撮ってくれないから
日記が更新できないニャリ
2007/08/22 13:37

無題

ピポパポ~ン♪ピポパポ~ン♪
貴方が今お越しになった当ブログはただ今使用されておりません。
あきらめるか、エビちゃんのいる本店にお掛け直しください。
ピポパポ~ン♪ピポパポ~ン♪
復旧の見込みは立っておりません。

お月さんがまん丸になるころ、お口いっぱいの団子をほおばりながら
うさぎのダンスでも舞っている姿が見られるでしょう。にゃ~おにゃり

  • 2007年08月21日火
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ねこにゃん
代わりにお返事コメをありがとニャリ
いつもながら素晴らしい返しニャリね
でもうさぎのダンスと言うよりはこぶたのダンス
の方が合ってるニャリよ。。。

2007/08/22 13:44

無題

どもども!
あっ!復旧の見込みは立ってなかったんだ
それじゃ~仕方ない、本店の方にお邪魔するかな(笑)

  • 2007年08月21日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
見込みは。。。
近々がんばるニャリ
更新してないのにコメありがとにゃん
2007/08/22 13:47

無題

記事を更新してのアピール中

  • 2007年09月01日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
がんばってママに交渉してみるニャリ。。。
チビにゃん’sの成長はねねも毎日見守ってるニャリよぉ~
2007/09/04 15:15

いらっしゃ~い

あらら またまた お越し頂きましてどもども
ま~ミルクふーチャンプルーでも食べながら 気長にお待ち下さいな。牛乳をたっぷりと卵に漬けたお麩は、フレンチトーストのような食感でたまんなく美味しいですよ!!

ついでに床ずれ気味の背中、かいてって下さいな。
そうそう、もうちょっと上上、そこそこそこ

  • 2007年09月04日火
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
また先を越されたニャリ
いつも代わりにお返事コメントありがとにゃ
今度、猫バカママとねねの日記じゃなくて
通ネコにゃんとねねの日記に書きなおしてもらうニャリ
ママはクビにゃ
2007/09/04 15:20

無題

どもども!
えぇ~っと、そろそろ暖房が必要になってきましたw

  • 2007年10月01日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
この間はありがとニャ~
ちょっとキンチョーの瞬間だったニャリよ
でも会えてうれしかったニャリ
このウルトラマン扇風機も夏本番を迎える前に壊れたニャリ。。。
2007/10/03 10:08

まぁ~だだよ!?

満員電車で暖を取るのも一考かと思います。

  • 2007年10月03日水
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ねこにゃん
また先を越されたニャリ~
乗車賃を払ってるんだからちゃんと暖をとらせてもらわにゃいと
2007/10/03 10:11

ないっす!!

ねねの日記の写真も出てこないニャリ
更新してなくてよかった

あははは!!!おかしっす!!
チェックだけは怠らないんですね。あはははは!!

  • 2007年10月15日月
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
しかも今日はお返事も早いニャリよ
猫バカさんのところで読んで、見てみたら写真が見れなかったニャリ。。。
でも今見たら直ってた!
なぜニャ
2007/10/15 11:51

無題

どもども!
そろそろアップしないと、このねねちゃんの写真も見飽きたなw
昔の私じゃないけど、ねねちゃんの写真1枚で台詞なしでも構わないんだけどね

  • 2007年10月15日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
そうニャリよね
ママに写真撮影をしてもらわないと
でも寝ている写真ばかりになりそうニャ。。。
2007/10/16 13:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL