忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/18:19  エビさんのお引越しニャリ


ママ何してるにゃ?

のぞき


そっそれは

えび

去年開店祝いにもらったエビさんニャリね
夏冬の間、お店の温度が昼夜違うからかわいそうで
お二階に持ってきて、そのままお二階の住人(海老)
になってたニャリ
つまりママがいちいち運ぶのを面倒くさがったって
事ニャリね


何するにゃ?

一体エビさんをどうするニャリか?
まさかっ食べちゃうニャンてことはっ


食べません。。。(-_-;)
お店に持って行くだけです


すやすや

にゃーんだ!
これでお二階はねねの天下ニャリね



PR

無題

ねねちゃんが『家政婦は見た』になっちゃってますねぇ~(≧∀≦)
ママの行動が気になっちゃったのね( ´艸`)
エビって温度調節を気をつけていれば結構生きるんですねw(゚O゚)w
エビを育てれるって…初めて知りました(笑)

  • 2008年05月04日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
このエビさんはすっごく小さいニャリよ!
このガラスの瓶の中で生態系が出来上がってるから
ご飯もいらにゃいニャリ!
ずぼらなママにはピッタシのペットニャリね
ちゃんと脱皮もするニャリよぉー
2008/05/05 11:27

無題

どもども!
おぉ~っと、お邪魔した時に居たっけな?と思えば、2階に避難してたんですかw
今度私が訪れる時には、きっと伊勢海老ぐらいまで成長してるんだろうな~(笑)

  • 2008年05月05日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
最初は10匹くらいいたけど、みんな茹っちゃったニャリ
伊勢海老に成長する前にガーリックシュリンプにして食べちゃいそうなお客さんがいっぱい狙ってるニャリよぉ~
でもお友達のおうちのエビにゃんは3~4年飼ってるけど、大きくならないニャリ
2008/05/06 18:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL