忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/11:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/13:12  サンタさんまだ配り忘れてるニャリヨ~

なぜっ?!

来なかったニャリよ。。。

サンタさん。。。

ねねはこんなにいい子ニャのに。。。

しかも未だに屋根に居座ってるくせに。。。


にゃのに

いい子じゃないママにはサンタさんからおみかんが届いたニャリ

おみかん

ジャーン!!

これは日本一おいしいおみかんニャリよぉー甘アマァ~(=゚0゚=)


前世は猫にゃんがママがお誕生日に送ったケーキのお礼にって送ってくれたにゃん
去年ママがおみかんを頼んだ時と住所が変わっちゃってたから、ニャンと広島と東京を2往復もしてやっとママのもとに届いた、ありがたぁーいおみかんニャリ

ありがたいワリに、ママはばくばく食べてるニャ

サンタさぁーん!ねねのはどうなってるニャリかぁ~


PR

無題

ママにだけ届いた美味しいみかんv(^-^)v
前世さんのお家はみかん園なのねぇ~( ´艸`)
広島みかんは美味しいなりよ(笑)

ねねちゃん、モコもサンタさんからのプレゼント無かったのよ( ´艸`)
うちのママはケチんぼさんだから、にゃーんもくれにゃいの

ところで話は変わって…
ねねさんのお正月はどんな過ごされ方なんでしょうかねぇ~
のんびり自宅で寛ぐタイプ?
どこかへ旅立つタイプ?
良き新年をお迎えくださいねぇ~
そして…来年もよろしくお願いしま~す

  • 2007年12月30日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
やっぱりモコままが一番ニャリね~
すごいニャリ
モコちゃんのところにもサンタさん来なかったニャリか。。。
昨日屋根を見たらサンタさんもいなくなってたニャリよ!
プレゼント置いてから帰ってニャ~
2007/12/31 12:33

年内最終便

♪モコままさん一番
あたしゃ二番
三時のおやつは前世さんのみかん♪

ねねちゃん何とか年内登場よかったニャリね~!
年内は登場しないと思ってたニャリよ~、前世さんに感謝!
ママチャンにも、コメントは極少だったけど内容の濃さは
ピカ一で御座いましたとお伝えくださいニャリよ。次の記事は来年だね!?
有り難う御座いましたぁ!

  • 2007年12月31日月
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
年内最終!2番で登場!
素晴らしいニャリ~(=゚-゚)ノニャーン♪

ねねも登場
12月の31日にママが携帯を新しくして、カメラが良くなったから
きっとねねの写真も増えて、更新率がアップするはずニャリ
アップしにゃいとしたら、それはママがずぼらニャリね
今年もよろしくニャーン
2008/01/02 13:25

無題

ねねちゃんへのプレゼントかぁ…。
忘れてたわけじゃないニャリよ。
ただ、うちには適当なぷれじぇんとがないニャリ~。
ままと一緒におみかん食べてニャ。

  • 2007年12月31日月
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
ママは朝起きるとまずはおみかん箱に歩いて行って
むしゃむしゃ食べてるにゃん
あいつはきっとみかん星人にゃ

あっ!また自分だけ食べてるニャリ!!

ママはおみかんをカビさせるなんて有り得にゃいニャリよ。。。
2008/01/02 13:30

無題

どもども!
明けましておめでとうございます。
本年が皆さんにとって、素晴らしい1年でありますように。
またねねちゃんに会いに出掛けますんで、来るのを察知しても臨時休業にしないようにね(笑)

  • 2008年01月01日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカにゃん
おめでとにゃん
皆しゃん今年もいっぱい遊んで楽しく過ごしてニャン!
また猫バカしゃんに会えるの楽しみにしてるニャリよ!
お店は臨時休業にしてねねと一緒にお食事をするニャリ
2008/01/02 13:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL