忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/11:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/19:28  フェイント更新ニャリ

きっと誰もこんなにすぐに日記を更新するとは
思ってないニャリねにゃのでフェイント更新ニャリ

nene



題して『ねねは天才

こちらの画像を見てニャ   

画面

ねねがやったニャリ
ママは説明書を読んでも、知り合いのPC詳しいお友達に聞いても直せなかったニャリよ!
東〇お客様相談センターに電話してやっと直ったニャリ!
ママよりねねの方がお利口さんにゃん

PR

無題

どもども!
フェイント更新破れたり!!!
毎日欠かさず見てるから、見逃すことなどありません(笑)
ねねちゃんマジで天才だね
画面を上下ひっくり返せるなんて、並みの猫に出来る芸当じゃありません
これの直し方が分からなかったの?聞いてくれればすぐに教えたのにw

  • 2007年10月22日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
さすが猫バカ1番にゃんニャリね
どっかとどっかとどっかを同時に押したら直ったニャリ
ママは直ったことより、これを同時に押したねねを
すごいって誉めてくれたニャリよぉ~
ママには出来ない芸当ニャリね
やっぱり猫バカにゃんに聞けば良かった。。。
ってママが言ってるニャリ!
おバカなママをよろしくニャ
2007/10/22 20:02

無題

ありゃりゃ?また、また、更新されてました嬉しいわぁ
ねねちゃんはモコままより、うんと賢い猫ちゃんですね
私なんか全然分からないPC操作が出来ちゃうなんて…
まさに天才だわぁ
今度から師匠と呼ばせていただこうかな?(笑)

ねねさんへ…いつも読んで頂いてとっても嬉しいです

  • 2007年10月23日火
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
モコままにゃんも気付いたニャリね!
やるニャ~
ママにもっと写真を撮ってもらわないと!
いつもお店に置きっぱなしで持って帰るの忘れるから
ねね専用をもう1台買うべきニャリね
2007/10/23 12:40

まさか~~!?

ひぃ~~!遅れをとったにゃ~~~~り!?
あははは、一大事時によくパチリってしましたニャリね~
ブログネタにしよう思ったんですね。それは感心感心
やる気モリモリ ご飯もりもり、お腰フラフラ フラダンス。
この調子で更新頼みますよ~~!!それはむりむり煙が目にしみる

なんか今日はフェイントをかけられたから、
私の脳内がひっくり返っちゃったみたいニャリね~.


  • 2007年10月23日火
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
ヽ(=゚-゚)ノニャッホーイ♪
実は通ネコさんがいつ気付いてくれるかとっても
楽しみにしていたニャリよ
遅れをとってしまったニャリね!
ママはPC直す前にまず写真を撮ってたニャリよ
2007/10/24 15:40

無題

どもども!
全く用は無いんだけど、フェイントコメントニャリ(笑)

  • 2007年10月26日金
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
(=゚0゚=)
フェイント返しニャリね~
2007/10/28 15:20

無題

うっうっうっ
完全に出遅れたニャリ~。
今度からしっかりチェックしないとぉ。
頑張るニャリ。

  • 2007年11月01日木
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
ププププッ・・・
ちょっとおもしろかったので、これからはフェイント更新するニャリよ
その前にママに写真を撮ってもらわニャイと
2007/11/02 12:07

無題

どもども!
ノックして、もしも~し
下の記事にも前世は猫さんのコメントが入ってますよ~~~w

  • 2007年11月02日金
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
(=゚0゚=) ハッ!!
大変にゃ~
2007/11/05 13:37

ひぃ~

はいってます~~~

  • 2007年11月03日土
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
ちゃんとお砂かけかけしなきゃダメニャリよ~
2007/11/05 13:40

ねねちゃん、お久しぶり~~~

ねねちゃん、パソコン得意なんだね~~~
僕も、やってみたいな(^_-)-☆
僕の兄ちゃんが、入院していたので寂しかったんだけどもう、大丈夫♪
また、遊びに来るね(*^_^*)

  • 2007年11月05日月
  • URL
  • クリア♪
  • 編集
クリアたん
お久しぶりニャリ
お兄ちゃん元気になってきてよかったニャリね!
クリアたんもずっとお留守番えらかったね!ってママが言ってたニャリよ
ねねも遊びに行くニャリ
2007/11/07 12:23

無題

ねねちゃんひまだね~~!?某大喜利サイトに投稿してみた。
【お題】 UPO飛来!宇宙人の代表者が降りてきて言った最初の一言は?

お答え: 「さらったけど、あまりにうるさいんで松野明美さん返すわ」

これで座布団五枚獲得しちゃいました、あははは自慢してみました
           

  • 2007年11月13日火
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
おぉ~い!山田くん
通ネコにゃんの座布団全部持ってってにゃぁ~

今日ママはお店をお休みしてクリスマスの飾り付けをしたニャリよ!
サンタさんがねねのお部屋に侵入しようとしてるニャリ
その模様は次回フェイント更新でのお楽しみニャリよ~
2007/11/13 22:33

無題

どもども!
うぅ~、催促コメントニャリ

  • 2007年11月18日日
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
うぅぅぅ・・・
やられたニャリ・・・
2007/11/19 11:55

お呼びでない?

あれ~!?なんか呼ばれたぁ~!!

こんな新型スカイラインGT-Rはイヤだ!のお題で絶対自身ある御答え出したら、今だ座布団一個も無しだよ~ねねちゃん!?

お答えはね:スイカいらんかね - 種なしでアール

無理か、ねねちゃん?ま取っても山田君にみ~んな持って行かれちゃうからさ~!!あははは!!


  • 2007年11月18日日
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
かなり無理があるニャリよ・・・ヽ(=゚∀゚=;)
2007/11/19 11:57

無題

毛並みがふさふさですね~。我が家の桃太郎も同じような毛並みですが、足の裏の毛が長いなり過ぎてきました。
やっぱり定期的に切った方がいいのでしょうか。
長い毛並みの猫を飼うのが初めてなのでわかりませんが、ブラッシングもこまめに必要なのでしょうか。

  • 2007年11月26日月
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
桃太郎君めっちゃかわいいですね♪
冬場は毎日ブラッシングしても毛玉になります・・・
まさに毛玉製造器!
特に首回りと脇の下、足の付け根、お腹の柔らかい毛は性質が悪い
かと言ってバリカンかけてもらうには全身麻酔だし・・・
がんばって毛玉と戦うしかないです
2007/11/29 12:56

あはっ!

ねねちゃん、毛玉たいへんだね~!
まこと君カットしてみたら!?
サンタさん何時見れるか判らないけど、コメントがツリーみたく
つながったニャリ~~!!ぱちぱちぱち!!

  • 2007年11月29日木
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
いつもながら鋭く痛い所を突いてくるニャリね
クリスマスに合わせてツリーにしてるだけニャリ

まこと君カット出来ないから毎年ねねのお腹には
ママカットによるハゲが転々と出来るニャリ・・・
2007/11/30 14:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL