忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/11:57  一番エライのは誰ニャ?

お布団

言うまでもなく我が家で一番エライのはねね様です

ごはんちょーだい

『ちょっとご飯が空ニャリヨ
とでも言ってるのでしょうか

にゃんこやワンコを飼っていると、ママやパパは『僕』ですよね (^o^;)
しかも自ら喜んで僕となる。。。
PR

無題

どもども!
ねねちゃん1匹だからいいけど、8匹もいると…僕になるのも疲れますよ!w
それでも無視されたりするよりは、断然僕にしてもらった方が嬉しいんだけどね~

  • 2008年12月07日日
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
お返事遅くなってごめんニャリ
ねねのママはねねの専属お世話係だけど
猫バカにゃんのお家はにゃん'sがいっぱいだから
猫バカにゃんの争奪戦ニャリね!
猫バカにゃんに構ってもらえなくても
仲間がたくさんいるからきっと寂しくないニャリね
2008/12/13 08:44

無題

はい、1番偉いのは、ねね様です(笑)
いや~態度デカイなぁ~
これじゃお布団広げられないジャン(爆笑)
でも、この世で1ば~~~~ん、偉いのは、
やっぱりねねちゃんね\(^o^)/
ねねちゃんのお顔は、気品があるわねぇ~
どこかのモ○とエライ違い(笑)

  • 2008年12月07日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
お返事遅くなってごめんニャリ
モコままもモコちゃんの下僕ニャリか?
ねねのママはねねのお世話係をさせてあげてるニャリ
でもたまにいい気になってしつこくなるから
“猫キック&猫パンチ&かみかみ”で躾をしてあげてるニャリ
2008/12/13 08:48

お布団の上

好きだよねー♪
こうなっちゃうとしまえないし、移動できないし、大変なのよね(笑)
でもねねちゃん可愛いから許しちゃうね^^

eriにゃん
そうなんです。。。
布団を敷く事もしまう事にも罪悪感が。。。
なのでしばらくこのままになってました
決して家事をサボってたわけではないんです
2008/12/27 19:38

無題

ねねちゃ~~~ん、そしてねねママさ~~~ん、
明けましておめでとうございま~す
ねねちゃんはどんなお正月を迎えたんでしょうかねぇ~
モコと同じく寝正月?
ってか、モコは来客に恐れて、隠れ正月でした(笑)
今年もよろしくです(^-^)

  • 2009年01月01日木
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
返信したのが反映されてなかったニャリ。。。
モコままごめんなさいニャリ
きっとアナログ人間ママが何かを間違ったニャリね!
ねねもママもお正月はのんびりまったり過ごしたニャリよ!
もこちゃんのお家はお客様が多いから、モコちゃんも
大変ニャリね!
2009/01/27 11:42

無題

うちの桃太郎とよく似てるので笑ってしまいます(笑)
性格はどうなんですか。
自分勝手なところが猫の長所ですよね。

  • 2009年01月22日木
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
猫の自分勝手なのに、何気にあまったれのところが
大好きです
ねねも他の子に比べるとかなりそっけない子ですが
たまに甘えてくれるのがすごくうれしいです。
親ばかですね
2009/01/27 11:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL