忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/18:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/06:37  万年床ニャリ。。。



ママはまたお布団引きっぱなし万年床ニャリね



ダニさんに食べられちゃうニャリよ
PR

無題

アハハ((´∀`*))ヶラヶラ
ダニさんに食べられちゃう?
大丈夫(o^-')b
大丈夫(o^-')b
汚れ死ぬ事はないから((´∀`*))ヶラヶラ

ねねちゃんは抱っこが苦手だったのねぇ~( ´艸`)

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
ママだって時間があれば綺麗好きなのよ!っていつも
口ばっかりニャリよ。。。
せめてねねのおトイレの掃除だけはマメにしてもらいたい
ニャリ
2008/06/07 03:53

無題

どもども!
えぇ~っ、万年床なんですか!!
Neneさんのイメージからすると…、疑う余地がありませんね(笑)
実は私も万年床なんですよ!まぁ…ベッドなんだけどねw

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
やっぱり疑う余地ないニャリよね
ママはこの万年床をベットだと言い張ってるニャリ
空君は少しみんなに打ち解けてきたニャリか?
早く仲良しにもどってほしいニャリ
2008/06/07 03:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL