忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/18:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/12:08  公園



やっと春めいてきた5月4日
ねねと近所の公園にお散歩に行きました


この日は公園でイベントが行われていた為人が一杯!!


最初は緊張気味でしたが次第にリラックス

猫ちゃんかわいい~と駆け寄ってくる子供に威嚇しやしないかとかなりハラハラっ

最初は隠れ気味でしたが次第になれてきた模様




もうこわくないもんっ!!と言わんばかり
PR

無題

最初の写真は、緊張してるねねちゃんですねぇ~(^_^;)
でも、ホフマンさんが傍にいるからかなぁ~
最後の写真は、凛としてカッコイイわぁ~
お外に出られて良かったねぇ~(*^^)v

  • 2010年05月20日木
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコママにゃん
お返事すっかり遅くなってすみませんっ
お外は緊張していたのか誰に触られてもおとなしくしていました。
またお天気の良い日にでも行ってみようと思います。
猫にも日光浴させないとダメですよ!とお医者さんに言われました
2010/05/27 08:28

無題

どもども!
ねねちゃんが外に…
腰抜かして動けなくなるかと思ったのに、慣れちゃったなんて残念っすねw

  • 2010年05月26日水
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカにゃん
おぉ~猫バカさんお久しぶりです。
冬眠から目覚めましたか?今年はずっと寒かったから春になっても
冬眠から覚めないのかと思って心配しちゃいましたよ!
皆さん変わりありませんか?
2010/05/27 08:32

無題

お外散歩できるなんてすごいなぁ!^^

無題

どもども!
文字リンクしてあったんだけど、念のためにURL貼っておきますw

  • 2010年12月09日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集

無題

ねねちゃん、ちゃんとお出掛けできて偉いね。
うちの桃太郎とにているけど外出は嫌がります。
犬のように猫と散歩できたらたのしいでしょうね。
来週から有楽町で物産展です。
頑張らなくちゃ。

  • 2010年12月12日日
  • URL
  • りょうま
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL