忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/00:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13/05:51  寂しいニャ。。。

おかしいにゃ

みなしゃんからのコメントがまだ少ないニャリ



おかしいにゃ2

ねねはママと違って真面目に更新してるのにニャ。。。



にゃんでかにゃ

寂しいニャ。。。


PR

それはおかしいワン♪

おはよう♪ねねちゃん
それは、おかしいワン

でも、僕のブログも僕宛は少ないような・・・
誰かが、削除してるワン~??
(なわけ、ないでしょう~~~)

まあ、これからだワン
頑張れ、ねねちゃん

  • 2007年06月13日水
  • URL
  • クリア二歳オス
  • 編集
クリアたん
クリアたんありがとニャン
ねねがんばるニャリ
ママがお仕事してるからあんまりねねの写真を撮ってくれないニャリよ
プリティーなねねの写真をいっぱい載せればお友達が来てくれると思うんだけどニャ。。。
2007/06/13 14:54

無題

どもども!
ライブドアと違って、ココはブログ人口が少ないからな~
ちゃんとPING送信とかしてます?
気付いてない人もいるだろうし、ママのブログで大々的に宣伝しちゃった方がいいんじゃないかな

  • 2007年06月13日水
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
PING送信って何にゃ?
ママのブログはお客さんも見るからダメニャリ・・・
 猫バカ1番しゃんのブログで紹介してもらうニャリ
2007/06/13 23:40

あはは

寂しい~という感じがよく出ている写真ですね。
でもそれは、Neneさんに構ってほしいからなんでしょうね。
猫が一匹でかわいそうという人がいますが、気の合わない猫と一緒だとストレスが溜まって大変。猫は一匹でも愛情のある人と一緒にいるだけで幸せなんですよ。

  • 2007年06月13日水
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
ねねは以前、ねねの産みのママと義理のお兄ちゃんのいるお家に半年間預けられて、病気になりそうだったニャリよ
ねねは猫が苦手ニャリ
2007/06/13 23:43

無題

いつも、BLOG見ているのに、コメント書いてなかったニャリ
 読み逃げ・・ニャ

ごめんニャリ~。

  • 2007年06月14日木
  • マイキー
  • 編集
マイキーたん
マイキーたんありがとニャン
ねねもよく読み逃げするから他猫(ヒト)のこと言えないニャリ。。。

トラキチアイス
食べれないと分かると余計食べたくなるニャリ~
2007/06/14 13:11

ねねちゃん☆

そのうちいっぱい来てくれるようになるニャ。
ねねちゃんでいっぱいのブログ、
可愛いよぉ~~~~。

  • 2007年06月14日木
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
来てくれてうれしいニャリ
大丈夫ニャリか?もう苦しくないニャリか?
痛い痛いのかわいそうニャリ。。。
早く良くなる様にねねが神様にお願いしておくニャリね
前世は猫しゃんが来てくれないとねねは寂しい
2007/06/14 22:30

報告ニャリ♪

どもども!
ねねちゃんに頼まれたから、明日の記事でココを紹介するニャリ
追記の部分だけど、構わないよね?

  • 2007年06月14日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
ホントニャリかぁ~
うれしいニャリン
皆しゃん見にきてくれるかニャ~ワクワク
ママにきれいきれいした写真撮ってもらうニャリ
2007/06/14 23:17

無題

おはようございま~す
猫バカさんとこから、勝手に訪問させてもらいました~
私は、チンチラ1匹と暮らすオバサンです
ねねちゃん…うちのモコとえらい違いで、ゴージャスですね
動きが優雅
うちのニャンコは、短毛にしてますから、チンチラと言うより…寅です(笑)
チンチラ同士…またお邪魔させていただきますネ

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
来てくれてうれしいニャリ~
モコままさんちもチンチラニャリか!
ねねと一緒
ねねもママにお腹やアンヨの後ろを
ジョキジョキされちゃって
ハゲがあるみたいで恥ずかしいニャリよ
また遊びにきてニャン
待ってるニャリよぉ~(=゚-゚)ノニャーン♪
2007/06/15 09:21

ここはニャリン星?

こんにちはニャリ、ママさんの本店にいった時はどうもニャリ。
あたしゃ、ふーてんだけんども宜しくニャリ。ニャリニャリ~のニャーリニャリ

  • 2007年06月15日金
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
ふーてんの通りすがりのネコにゃん
通りすがりの猫さんのねねワールドデビューニャリ
こっちにも来てくれてありがとにゃん
ママのブログはつまらないから、ねねのところに遊びに来てニャ
近頃猫バカしゃんのところでコメがない日があったから、どうしたんだろうって思ってたとこニャリよ!
これからもよろしくニャ
2007/06/15 09:42

無題

え~!!どうしてるかと思ったニャリか?
うれしいお言葉ニャリニャリ。
コメントなくても画像掲示板にお絵かきしてるニャリ。
あと、チャットに入り浸ってるニャリ~、といってもお邪魔虫みたいニャリ~おっちゃん同士盛り上がらない事多々あり~宇宙人もいたり~。ではニャッリ~!!

  • 2007年06月15日金
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通りすがりのネコにゃん
いつもママと一緒に通りすがりのネコさんのコメを読み読みしてるニャリ
チャットをしてたニャリか
おぉ~宇宙人までいるニャリね
ねねは猫手だから打つのが遅くてチャットは無理ニャ・・・
だからチャットルームに入ったことがないニャリ
猫バカしゃんのブログにはいろんな機能がついてるからスゴイニャリね!
2007/06/15 10:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL