忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/02/17:35  日向ぼっこは気持ちいいニャリ♪

ストーブ

つい何日か前の寒い日に、相変わらずストーブの前を陣取っていました。


お座り

ここ何日かはポカポカ陽気


おねむ

日向ぼっこが気持ち良さそう


ママも一緒にお昼寝したいなぁーなんて傍に行くと、すぐにどこかに行ってしまいます・・・

でもね、いつも気付くとちゃんとママの傍にいてくれるんですよ。
PR

無題

凛としたお顔のねねちゃんに…
スヤスヤおねむのねねちゃん…
どちらも可愛い
美形よねぇ~(*^_^*)
モコと、どこのパーツが違うんだろう?????
鼻の高さだって、全然違うもんなぁ~(>_<)
ねねちゃん、かわゆいよぉ~

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
ねねのお顔はペルシャらしくないって言われるニャ!
パパはペルシャらしいお顔だったけど、
ママはイリオモテヤマネコに似ていたってうちの
ママが話していたニャリ!!
モコちゃんはなかなかのハンサムにゃんこニャリよ
2009/05/05 19:25

無題

どもども!
人が忙しくて死にそうな時に、何も記事を更新しなくたって…
まぁ他の人のブログと違って、記事を読み逃すって事がないので安心だけどね♪(笑)
ねねちゃん、ホント気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね!
同じぐらいの日差しがあるのに、ストーブを貸してくれって言う客ってどう思います?(爆)

  • 2009年05月05日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
決して狙ったわけじゃないんですよ
無意識にやった可能性は否めませんが。。。ぷっ
忙しさの峠は越えたのかしら?お疲れ様でした
確かにこちらから遊びに行った方は
朝晩はストーブを欲しがるかもしれないですね!
だって昨日、今日と肌寒かったですもん。
2009/05/05 23:50

無題

ねねちゃん ふわふわモコモコで可愛い~い♪
ぽかぽか陽気が気持ち良いね~!

うちのくぅちゃんもすぐ逃げちゃうけど、気づくと側にいます(笑)m(*uu)m
これからますます暖かくなるね!(=^・^=)V

  • 2009年05月11日月
  • URL
  • eriにゃん
  • 編集
eriにゃん
すでにここ何日か暑くってたまらにゃいニャリ
この毛皮がチャックで脱げたらいいのにね!にゃんてことを
ママはのんきに言ってるけど、猫は大変ニャリよぉ~
2009/05/12 21:37

目が可愛い

目は口ほどに物を言うというけど、人も猫も同じだと感じることがあります。
猫に目で訴えられると、つい動かされてしまいます。

  • 2009年05月25日月
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
確かに
目で訴えられると逆らえなくなります。。。
人間の考えや心なんて見透かされてそうな
2009/05/26 00:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL