忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/05/05:19  明けましておめでとうニャリ

今年もよろしくニャ♪

ねねは新年早々お留守番だったニャリよぉ~
でも2日3日はママがお家でだらだらゴロゴロしてたから、一緒にいれてちょっとうれしかったニャリ

     ↑

このくらい言っておけばきっと大好きな“おかか”がもらえるニャリ

皆しゃん、どうぞ今年もよろしくニャリ~

寝正月zzz

PR

デコレーション

せっかく写真かわいくしたのに、まだ誰も来にゃいニャリ~

無題

どもども!
年賀メール、ありがとニャ~ン
メチャメチャ縦長の画像だったんで、ちょっとビックリしちゃったけどね(笑)
このぐらいのお世辞でおかかが貰えるなんて、案外ママもチョロいニャリね~

  • 2008年01月05日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
この写真はママの新しい携帯で撮ったから
長くなっちゃったニャリ
でもおかげで新しいねねの写真をいっぱい
撮ってもらえるニャリよ
おかかはもらえなかったニャリ
お留守番のご褒美だからダメらしいにゃ。。。ケチッ
2008/01/06 11:16

無題

ねねさんが更新してる~~~
ねねちゃんって、凛として鼻も高いよねぇ~(o^-')b
うちのモコと、顔の作りが全然違うのよねえ~(´□`。)
まぁ~、人間でも色々だから仕方ないかぁ~(笑)
お正月はママとノンビリできて良かったねぇ~
いっぱい、おかか貰えたかな?
今年もどうぞ宜しくです

  • 2008年01月05日土
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
そうニャリよ
誰もコメントくれにゃいから、ねねが自分で1番コメントをしたニャリ
お正月だから凛として写ってる写真を選んだにゃ!
いつものお顔はモコちゃんと間違われるるくらい似てるみたいにゃ
今年もよろしくニャリ
2008/01/06 11:21

今年も宜しくねねちゃん!

今頃来ました~!!
前は通ったんだけど、そのまま忘れてたニャリ~!?
何たってお年寄りだもんで、忘れっぽくてねぇ~
お餅がのどに引っかからないでお正月を過ごせました。
ねねちゃん、神社のコマ犬ポーズか、寝てるお姿しか見たことないニャリ~、今年は悩殺ポーズでも決めちゃって下され

  • 2008年01月07日月
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
なかなか来にゃいから、お餅詰まらせちゃったんじゃ
ないかって心配したニャリよ
写真はカメラマンの腕が悪いニャリね
通ネコにゃんが喜びそうな悩殺ポーズをがんばるニャリ
セクシーショット満載ブログを目指すニャ
2008/01/07 14:45

無題

どもども!
チッ!餅を喉に詰まらせたんじゃなかったのか…w

  • 2008年01月08日火
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
詰まらせてた方がよかったニャリかぁ~ヽ(=゚∀゚=;)
2008/01/09 12:41

あけましておめでとう♪

ねねちゃん、相変わらず可愛いね~~~
お互い今年も、沢山昼寝しよう~?
って、これが今年の抱負じゃぁ~?

ともかく、今年もよろしく~~~

  • 2008年01月09日水
  • URL
  • クリア♪
  • 編集
クリアたん
クリアたんもねねもお留守番がお仕事だから
お昼寝してるしかないニャリよ
ここはいかにかわいくねんねして、ママ達を
悩殺して、お菓子をもらうかニャリね
今年もよろしくにゃーん
2008/01/09 15:55

るんるんるん♪

ねねちゃん、ママはもう水着の写真送ったって!?
ねねちゃんのスリーサイズは、どん・どん・ずし~~ん。して・・・・

  • 2008年01月16日水
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
早速送ってたニャリヨ!
でも猫バカさんに年齢もスリーサイズも詐称してるって言われたたニャリ。。。
ねねのスリーサイズはちっちゃいから、キュッキュッキュ!ニャリヨ
ママとは大違いニャリ
2008/01/16 19:25

無題

どもども!
明けましておめでと~
あれっ?今は何月だったっけ???(笑)

  • 2008年02月11日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
中国の旧正月に合わせたにゃりよ
更新したい内容はいっぱい貯まってるにゃり~
2008/02/12 17:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL