忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/11:57  春だニャ

光合成2

今日は暖かいですね
桜が咲いてしまうんじゃないかってくらいの陽気です。

ねねもポカポカお外が気になる様子

光合成1

でも怖くてなかなかベランダに出られません

ベランダだから誰も来ないのに
PR

無題

可愛い~
立っちしてるねねちゃん…
可愛いねぇ~(^-^)
ベランダに出たくても出られないねねちゃん
背中からも、お外に興味津津な様子が
ちゃ~~~~~んと伝わってきますねぇ~(*^^)v

  • 2010年03月16日火
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
はい!短いアンヨで一生懸命立っちしております
この後抱っこしてベランダに出してあげましたが
鼻をクンクンさせてすぐに部屋に入ってしまいました。
小さい頃はお外に興味津々でよく脱走したんですけどね。
今も外を見るのは好きみたいです
2010/03/16 16:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL