忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/22:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/12:18  満足な時間

抱っこ
ママに抱っこされて、めずらしくまんぞく顔


お顔ないない
ママの手で大好きなお顔ナイナイ


まんぞく
ママも満足
ねねも満足
PR

無題

どもども!
ねねちゃんがママに抱っこされて、嬉しそうにしてるのを初めて見たかもw
これだけゴロゴロと甘えてくれたら、ホントそれだけで大満足っすよね♪

  • 2008年11月01日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
ぬゎんですとぉ~
そんなことないもん。。。
いつもこんな感じだもん。。。(ノд・。)グスン
うそだけど。。。
2008/11/04 02:11

無題

ねねちゃんはママが大好きなのねぇ~(*^_^*)
うちのモコなんて抱っこは30秒が限界よ(笑)
最後の写真は満足して幸せそうねぇ~(^-^)

  • 2008年11月03日月
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
いやぁ。。。
いつもは20秒が限界です
チンチラは抱っこが嫌い?
好きな子もいますよね。。。サミシイナ
2008/11/04 02:13

可愛い~

ママの手の中が一番安心できるニャリ。
って言葉が聞こえてくるようですね。
猫は人と共に暮らす良きパートナーです。

  • 2008年11月24日月
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
ママがお店を始めてからお留守番で一人でいる事が多いニャリよ
でもやっぱり抱っこはキライニャリ
人間は良きパートニャーだにゃ
2008/11/24 23:44

無題

ねねちゃんのお目目がとろんとして至福の時だね~♪
可愛いなぁ。
うちもただのだっこだとすぐ降りちゃうからこういうのは羨ましいな^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL