忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/11:13  犯人は誰にゃ


今日はママが書きます

皆さん聞いて下さい 朝起きたらなんと
職人さんにお出しするお茶菓子がぁ~

物的証拠1

こぉーんな状態になっていたんです

しかもよぉーくアップでみると・・・

物的証拠2

犯人のものと思われる歯形がくっきり

はたして犯人は。。。


    こいつ ↓  らしい・・・


スヤスヤ

すやすや~お昼ね中ニャリ~
にゃんのことだかねねは知らないニャリよぉ~
猫は現行犯じゃないと怒っちゃだめニャリ~



。。。ヾ(=`Д´=)ノ"彡 
PR

犯人は、寝たふり?

あらららら、、、
見事な歯型
犯人、いえ、犯ニャンは誰か?バレバレですね
ねねちゃんは、甘党ですか?(笑)
でも、ねねちゃん犯ニャンは、可愛いから許せちゃう?
素知らぬ顔の寝顔が、可愛い~

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
ねねとしたことが物的証拠をのこしてしまったニャリよ
猫(狸)寝入りしてごまかしちゃったニャリ
これできっとママは近所のにゃんこが忍び込んで食べたと思うニャリね
モコちゃんも甘いの好き?ねねは大好きニャリよ
でもいつもママは一人で食べちゃうニャリ・・・
2007/06/15 20:06

無題

どもども!
えぇ~、犯人がねねちゃんなんて信じられないっすよ~
きっとママが食べちゃったんで、楊枝で歯形を偽装工作したんだと思うな(笑)

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
ちがぁ~う
私だったらこんな小細工する前に全部食べちゃうます

それは言えてるニャリ
ママが残すハズないニャリよ!食いしん坊さんだからニャ
2007/06/16 09:27

無題

どもども!
チャットルームで待ってます(笑)

  • 2007年06月16日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
もう少し修行してから行くニャ~
2007/06/18 09:06

犯行

ままが見ていないうちにつまみ食いしたニャリね。こういう時はタヌキ寝入りに限るニャ

  • 2007年06月17日日
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
とってもいい匂いがしたニャリ
でも変なのがまわりについてたから
ちょこっとしか食べられなかったニャリよ
2007/06/18 09:08

気持ちよくわかりますよ

Neneさんは、ねねちゃんのこと怒ってないんですよね。むしろ、笑ってしまったのではないでしょうか。その気持ちよぉくわかります(笑)
「わんぱくなねねちゃん」のことますます好きになったみたいですね。

  • 2007年06月17日日
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまさん
さすがりょうまさん
ねねのことは怒れないんですよ
まわりには甘やかすからこんなにわがままに育つんだって言われるんですけど・・・
ねねを甘やかすのが私の楽しみなんです
2007/06/18 09:15

全然犯人が分からないワン~!?

こんな事する犯人はぜ~~~~ん然分からないね~~
ねねちゃん、知ってる~?

たまに、僕の近くでもこんな事が起きるんだあぁ~
これまた、犯人はもしかして
うちの兄ちゃん~??

  • 2007年06月19日火
  • URL
  • クリア♪
  • 編集
クリアたん
ねねも近所の猫さんが犯猫じゃないかと疑ってるニャリよ
きっとねねの歯型とは合わないニャリ
クリアたんのお家の犯人はお兄ちゃんニャリか
2007/06/21 01:24

無題

どもども!
ねねちゃんも、ママの真似してブログ放置っすか?(笑)

  • 2007年06月20日水
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
痛い所をつかれたニャリ
工事でエアコンがつかないから、暑くてブログ書く元気がなかったニャリよ
猫バカしゃんのお家は涼しそうでいいにゃ~
2007/06/21 01:27

無題

ねねたん (* ̄∇ ̄)
お菓子も食べるにゃりか? すごいにゃ
お菓子をつぶして出すあたり
職人技にゃww 

TABIたん
職人技ねねは『匠』ニャリね
他にもたくさんお菓子があったニャリよ!
でもこのお菓子が栗の味で一番おいしかったニャリ
2007/06/23 07:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL