忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22/09:58  猫のいる美容院にゃりよ!

ママが美容院に行ってきたニャリ

戸越銀座の銀六商店街の中にある美容院『Merry Land』ニャ


看板猫のミッシェル君とあき君ニャリよ





黒白にゃんこがミッシェルで、アメショがあきちゃんニャリ


ママが髪を切ってる間、ずっとミッシェルがお膝の上に居てくれたニャリ!ドライヤーをかける時は音が恐いからタオルをかけてもらうそうニャ!



お膝の上



分かりにくいから鏡に向かって撮った写真ニャリ
お膝の上にミッシェルがいるの分かるかニャ?
保護色になってるニャリ。。。
PR

無題

まさに看板猫ちゃんだわぁ~v(^-^)v
かわゆい~( ´艸`)
なんて人懐っこいんでしょう(*^▽^*)
羨ましい(´□`。)
綺麗にしてもらって尚且つ心も癒される…
最高の美容院だわv(^-^)v
行ってみたい。。。

  • 2008年05月22日木
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
マッサージもとっても気持ちいいから
心も体も癒されるぅ~って、ママが
喜んでたニャリよ!
ミッシェルもあきちゃんもとっても
人懐っこくてかわいいニャリ
2008/05/22 15:31

無題

どもども!
こんな美容院があったら、パーマの待ち時間に雑誌を読む必要もなさそうっすね(笑)
私が行ったら猫と遊ぶだけ遊んで、カットしてもらうのも忘れて帰っちゃいそうですけどねwww

  • 2008年05月22日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
うちのママもいつも何もしないのに美容院に行って
にゃんこ達と遊んでるニャリよ!
夜中にお店の前を通ると、ショーウィンドウの中みたいに
ミッシェルとあきちゃんがかわいく座ってるニャリ
2008/05/23 16:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL