忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/18:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/02/12:07  衝撃のスクープ写真ニャリ!!

手長猫2

もうすぐクリスマスニャリね~わくわく
今年のプレゼントは何かにゃ



毎晩サンタさんがねねのお部屋に不法侵入を試みてるニャリ

これはその瞬間を捕らえたスクープ写真ニャリ


          


サンタ


ちゃんとプレゼントを持ってこないと入れてあげにゃいニャリよ

手長猫1

今日はにゃんかお手てが長いにゃ。。。
PR

無題

プレゼントを待つ手は、
こんなに長~~~くなるものなのねぇ~( ´艸`)
ねねちゃん、手が長いわぁ~(*^▽^*)
きっと、飼い主のNeneさんにそっくりで
スタイルもバツグンにゃりねv(^-^)v
でも、毎晩こんな可愛いサンタさんの不法侵入なら…
私だったら許せちゃいますねぇ~(笑)
うちにも来て欲しいんだけどなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

  • 2007年12月02日日
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
モコちゃんもお手て長い長いしてる時あるニャ
モコままにゃんは騙されてるニャリよ
家のママは痩せて見える写真しか載せないだけニャリ
かなり厳選してるニャリよ。。。
サンタさん何くれるのかにゃ
2007/12/02 15:35

無題

どもども!
オッと!サンタが大挙して押しかけてますねw
これだけ来てくれるって事は、よっぽどねねちゃんが良い子なんだろうな~
くれぐれも、ママのようになっちゃダメだよ!(笑)

  • 2007年12月02日日
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
猫バカ1番にゃんも皆しゃんへのはもう考えたニャリか?
今年は大勢だから大変ニャリね
ねねへはおいしいささみとかつをぶしをクール宅急便で
送ってくれればOKニャリよ
ママには嬬恋名物(キャベツ以外)でおいしいものを~~~
2007/12/03 13:33

無題

ねねちゃんお手手長いねぇ。
サンタさんからのプレゼント、しっかり受け止めなきゃならないニャリ
こんな可愛いサンタさんが大挙して押しかけてくるニャリか?
いいなぁ…。

  • 2007年12月02日日
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
サンタさん何持ってきてくれるニャリかな?
きっとエントツがないから、どこから入っていいか迷ってるニャリね
テンちゃんやジンちゃんやチビちゃんもいい子にしてるから、きっとサンタさんが来てくれるニャリね
2007/12/03 13:37

無題

どもども!
嬬恋名物でキャベツ以外…、難しいっすね~
例年ならジャガイモも最高に美味いんだけど、今年は不作だったらしくて店頭にも出てないんですよ~
あっ!「ベニテングダケ」とかどう?(笑)

  • 2007年12月03日月
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
ベニテングダケ...毒きのこの代名詞のようになっていますが、死に至るほどの毒性はないようです。塩漬けにすると毒が抜けるとの説もあり、昔から食用にしている地域も存在します。
調べちゃったニャリよ
しかもこのHPには『嬬恋のきのこ』なんてカテゴリーがあったニャリ
嬬恋はきのこも有名ニャリね
でもベニテングダケはやめてニャリ~
2007/12/03 16:07

お~~~~~っ!?

あ~~~~~~!!!
サンタさん、ベニテングダケかついで、ぞくぞくねねちゃんの部屋にアタックしてる!!思わぬタイミングで更新してる!しかも常連さんしっかりコメント残してる、ぬかりないニャリ~!?あたしゃお年だから立ち遅れたにゃり~~!下記のママさんのほうがあんまりにおかしかったので、ごきげんなコメントひらめかないにゃり~!
春まで冬眠してろっつーのよ! バカ犬と一緒に :大変面白くおかしゅうございましたあはははは!!!!!

  • 2007年12月07日金
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
またしてもフェイント更新に引っかかってしまったニャリね
通ネコにゃんがいつ気付くかママが楽しみにしていたニャリヨ!!
ママは本当はも大好きニャリヨ
そろそろ寒くなってきたからベニテングダケのお鍋はいかがかニャ?

2007/12/07 18:24

何が好きなのかな?

ねねちゃんは、何が好きなのかな。
またたびにも興味を示さない猫もいますからね~。
うちのチャチャとべべ吉もちなみに興味なしです。
ねねちゃんの好物は、猫缶、カリカリ、鰹節、ホシカマ・・・???

  • 2007年12月09日日
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
ねねの一番の好物は“かつおぶし”ニャリヨ
いつもママがお仕事終わって2階にあがってくると
お留守番のご褒美にかつおぶしをちょこっとくれるニャリ
だからサンタさんにはかつおぶし一袋まるごとお願いしてるニャリ
2007/12/11 18:37

それはですね~

時間がかかりそうですから
私が代わってお答えいたしましょう。

「ベニテングダケ」です。

  • 2007年12月10日月
  • 通りすがりのネコ
  • 編集
通ネコにゃん
いつもながらねねより早いお返事をありがとうニャリ
でも“ベニテングダケ”好きなのは、ねねじゃなく猫バカしゃん
ニャリヨ~
きっと塩漬けおひたしにして食べてるニャリ
通ネコにゃんにお歳暮に送ってもらいたいニャリ
ねねには送らなくていいニャリヨ
2007/12/11 18:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL