忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/21:21  9歳のお誕生日♪

ケーキ

2月4日はねねの9歳のお誕生日だったニャリよ

ってママっもう4月ニャリよ
今まで何をしていたニャリかっ

まぁーまぁー気を取り直して。。。byママ


フー

ささみ

おいしい

うまうま

最高

まんぞく

ところで・・・

うに

あはっ(^◇^;)
PR

無題

ねねちゃ~ん、9歳のお誕生日、おめでとう
豪華なケーキで、おまけに大好物のディナー?
良かったねぇ~
うん?最後のこのウニちゃんは…
誰が食べたの?
なんか、北海道産のウニっぽいわねぇ~
国産って、超、お高さんだもんねぇ~
って…私は苦手
イクラちゃんは食べれるけど…
ウニは…ダメなのトホホ

ねねちゃん、これからも元気でいてねぇ~♪

  • 2009年04月02日木
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
やっぱりモコままが一番だったニャリね
うにもくれなかったけど、ケーキもおいしい
クリームの付いていないところをちょこっと
くれただけで、後はママが食べちゃったニャリよ。。。
ねねのにゃのに。。。
2009/04/03 11:26

無題

どもども!
ねねちゃん誕生日だったんですね~♪2ヶ月前が(爆)
ケーキを食べさせてあげるのかと思えば、ローソクの火に近付けすぎてヒゲを焦がしたみたいだし!
えっ?そんな事実はないってか?w
おぉ見事な箱入りウニじゃないっすか♪
私の所へはいつ届くのか、首を長くして待ってますんで!(笑)

  • 2009年04月02日木
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカにゃん
ママが松坂牛のサーロイン&ヒレステーキセット
が届いたら、うにを送るって言ってたニャリよ!
ねねの大事なお誕生日を二か月も遅れて皆しゃん
にお知らせするにゃんて、ママは少したるんでる
ニャリね

えっ誰のお腹がたるんでるえすって
2009/04/03 11:34

無題

9才の誕生日おめでとう。
うちの猫はもうすぐ12才です。
ずっと、ずっと猫と一緒にねねちゃんと暮らしたいですよね。
僕も今の猫とずっと暮らしたいです。
猫はほんと家族そのものですよね。

  • 2009年04月15日水
  • URL
  • りょうま
  • 編集
りょうまにゃん
りょうまさんありがとうございます。
ねねは私にとって娘そのものです
ねねのいない生活なんて考えられません。
いつまでもいつまでもずっと傍にいてもらいたいです。
出来る事なら私の寿命をわけてあげたい!
2009/04/30 15:50

お誕生日だったのね♪

ねねちゃんおめでとう!!
ねねちゃん幸せそうだね!(=´∇`=)
可愛いケーキだね♪
ささみのおかかあえ 私も作ってみよーかなぁ。

パパとママの美味しいのもちゃ~んと用意してあって
あはっ♪(o^∇^o)ノ。。。って感じでイィネーッ!!♪

  • 2009年04月28日火
  • URL
  • eriにゃん
  • 編集
eriにゃん
ありがとにゃり!
ケーキもママが食べたニャリよ!!
ねねが食べたのはささみのおかか和えだけニャリ。。。
誰のお祝いかママは分かってるニャリかね???
2009/04/30 15:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL