忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/18:56  雛祭り



今日は雛祭り

ねねも女の子なのでお祝いです。



仕事が終わってからでは4日になってしまうので、大急ぎで準備をしてお仕事前にお祝い




ママのお手製ちらし寿司



ちなみにこちらは昨日お客様にお出ししたパパの“ちらし寿司”

※見た目の差は決して愛情の差ではありません
プロと主婦の腕の差です



お吸い物と



小松菜の煮ひたし

ちなみに我が家ではこの時間の食事は朝ごはん
したがってお祝いとは言えどもこの程度で



パパとパチリッ
かなり嫌がっている模様・・・



ママとパチリッ
仕方なしの模様・・・




ねねのお祭りだからね!ちょこっとだけ生クリームのお裾分け

美味しいニャ


こんなケーキなんて用意したって猫は食べれないんだからかわいそう!と言われそうですが・・・
雛人形の歴史は、災厄を祓うために人形(ひとがた)を身代にして川や海に流す習慣から始まったそうですね!
なのでこのケーキのお雛様にねねの厄を身代わりになっていただいて、川に流す代わりに私が食べてトイレに流します
PR

無題

モコまま家も、ケーキは、大人が頂きました\(^o^)/
ねねちゃん家のちらし寿司、美味しそう(^O^)
パパさんが作られたのは…
モコままもマネできんね(^_^;)
でも、ママさんが作ったちらし寿司、負けてませんね(^_^)v

ねねちゃんも、家族にお祝いしてもらって…
良かったねぇ~\(^o^)/

  • 2011年03月04日金
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままにゃん
ママのちらし寿司はちょっと酸っぱかったってパパが言ってたニャリ!
ママいわくお酢と愛情がたっぷりらしいニャ・・・

モコままのおうちも主役はまだケーキ食べられないニャリね!
2011/03/04 18:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL