ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
06/26/19:47 [PR] |
02/05/12:26 10歳になりました
|
|
ねねちゃ~~~~~ん、お誕生日おめでとう |
モコままさん



ありがとうござます。
10年なんてあっという間ですね!
抱っこは嫌いだし、べったり甘えてくれることはなかなかありませんが
いつも何気なく傍にいてくれて、私の事を見ていてくれる
仕事が終わってねねを抱っこすると一日の疲れが抜けていく気がします。
ねねもモコちゃんもずっと元気でいてほしいです。
10年なんてあっという間ですね!
抱っこは嫌いだし、べったり甘えてくれることはなかなかありませんが
いつも何気なく傍にいてくれて、私の事を見ていてくれる
仕事が終わってねねを抱っこすると一日の疲れが抜けていく気がします。
ねねもモコちゃんもずっと元気でいてほしいです。
|
ねねちゃんも10歳になったんですね。
|
りょうまさん



ついこの間姉の家からもらってきたんですけどね。
あっという間に10歳です。
ほとんど病気にもかからず健康できてくれましたが、ここのところくしゃみ&涙が出て病院通いをしています。
元気で長生きしてもらいたいです。
あっという間に10歳です。
ほとんど病気にもかからず健康できてくれましたが、ここのところくしゃみ&涙が出て病院通いをしています。
元気で長生きしてもらいたいです。
|
|
|


【ササミのおかか和え】
