忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/20:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/06/13:37  ベランダデビュー!



少し進歩して自分からベランダに出ました




さて毛づくろい!




毛づくろい!


思い切って出てみたベランダがことのほか気に入ったのか、日が翳った今もまだベランダでお昼寝中
風邪引かないでね!
PR

03/16/11:57  春だニャ

光合成2

今日は暖かいですね
桜が咲いてしまうんじゃないかってくらいの陽気です。

ねねもポカポカお外が気になる様子

光合成1

でも怖くてなかなかベランダに出られません

ベランダだから誰も来ないのに

02/05/12:26  10歳になりました



2月4日 ねねが10歳のお誕生日を迎えました。



元気に育ってくれてママは本当にうれしいです。



これからもずっと元気でママのそばにいてね。



お誕生日限定特別メニュー【ササミのおかか和え】



おいしいね!

11/24/04:08  ご無沙汰ニャリ


久々の日記ニャリヨ

なのに。。。
ねね絵

載せるものはこれニャリか
こんなんじゃねねのファンの皆様に申し訳ないニャリ
まったくママは絵心がないニャリね~


ねね

しかもわざわざカメラを買って撮った写真がこれニャリか

06/21/08:49  雷大嫌いニャリ!!

梅雨に入って雨と大嫌いな雷が鳴る嫌な日が続くニャリね。。。

寝姿

と言いながらもこの安心しきった寝姿

手枕

雷が鳴った時にこんな風に甘えてくれたら、お仕事サボって傍にいてあげたくなっちゃいますよね!でも実際は押入れに隠れていくら呼んでも出てきません・・・頼りにされてない・・・雷が鳴っている時は、ママはいてもいなくてもいい存在になります・・・
<<< PREV     NEXT >>>