忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/10:24  シェルターに避難


ガーガー

ドスンっドスンっ



開けてぇ~

ママぁー開けてにゃ~



避難!避難!

よいしょっ よいしょっ


ここなら安心

ひとまずここなら安心にゃホッ!



まったく!

まったく!毎日毎日シェルター生活は疲れるニャリよ



いつまで?

いつまで続くんにゃか
早く終わらにゃいかにゃ~
PR

無題

ねねちゃん専用シェルターがあるんだぁ。
確かに毎日ガーガー五月蝿くて大変ニャリ。
お店が出来上がるまでの辛抱だからね、
ねねちゃんも我慢してあげてね♪

  • 2007年06月09日土
  • URL
  • 前世は猫
  • 編集
前世は猫にゃん
でもこのシェルターはたまに脱出不可能になるニャリ
ねねが中にいるの忘れてママが閉めちゃうニャリよ
中から開けて開けてやるのに、なかなか気付いてくれないニャ
2007/06/10 03:01

無題

どもども!
ねねちゃん専用のシェルターがあるのは凄いけど、工事してるのは1階でしょ?
何で隠れなくちゃならないニャリか?(笑)
もしかしてねねちゃんは、めっちゃビビリなのかな

  • 2007年06月09日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番にゃん
お家が古いから2階にいてもガタガタうるさいし、揺れるニャリよ
たまに工事のおじちゃんが来て怖いからシェルターに避難してるニャリ
2007/06/10 03:04

こんな所に入ってるの~??

ねねちゃん、ビックリしたワン
はやく、静かになるといいね~~~
そうしたら、お部屋でのびのび~??
かな???

  • 2007年06月12日火
  • URL
  • クリア二歳オス
  • 編集
クリアたん
慣れるとなかなか快適ニャリよ
でもたまにママが閉めちゃうから、おトイレに行けなくなっちゃうニャリ
ママ~おトイレ付のシェルターにしてニャーン
2007/06/12 10:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL