忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/20/05:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/16:01  予感的中!



にゃんか嫌な予感がするニャ







にゃぁぁぁぁぁぁぁ~







抱っこ

予感的中ニャリ
PR

05/22/09:58  猫のいる美容院にゃりよ!

ママが美容院に行ってきたニャリ

戸越銀座の銀六商店街の中にある美容院『Merry Land』ニャ


看板猫のミッシェル君とあき君ニャリよ





黒白にゃんこがミッシェルで、アメショがあきちゃんニャリ


ママが髪を切ってる間、ずっとミッシェルがお膝の上に居てくれたニャリ!ドライヤーをかける時は音が恐いからタオルをかけてもらうそうニャ!



お膝の上



分かりにくいから鏡に向かって撮った写真ニャリ
お膝の上にミッシェルがいるの分かるかニャ?
保護色になってるニャリ。。。

05/15/10:11  確認

右!

右よし


左!

左よし


前!

前よし

05/11/00:50  目指せ人気にゃんこブログ

最近うちのママがハマッてるにゃんこブログがあるニャリ・・・

パソコンを見て可愛い可愛い言ってるニャン・・・ちょっと焼もち

でもとってもかわいいカゴに入ってる猫さんの日記ニャリヨ!

                 

              かご猫 Blog


だからねねもがんばってみたニャリ


まずは。。。

箱ねこ

箱ねこ


そして。。。

袋ねこ

袋ねこ


ママ~これでねねの本も発売されるかもしてにゃいニャリよ

05/03/18:19  エビさんのお引越しニャリ


ママ何してるにゃ?

のぞき


そっそれは

えび

去年開店祝いにもらったエビさんニャリね
夏冬の間、お店の温度が昼夜違うからかわいそうで
お二階に持ってきて、そのままお二階の住人(海老)
になってたニャリ
つまりママがいちいち運ぶのを面倒くさがったって
事ニャリね


何するにゃ?

一体エビさんをどうするニャリか?
まさかっ食べちゃうニャンてことはっ


食べません。。。(-_-;)
お店に持って行くだけです


すやすや

にゃーんだ!
これでお二階はねねの天下ニャリね



<<< PREV     NEXT >>>