忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/09:05  猫はバックの中が好き

バックのチャックを開けたまま用事をしていると、何やらゴソゴソと。。。

かばん

いくらなんでもねねが入るには、バックが小さすぎると思うんですけどぉ~

そんなこと本人はお構いなし!ご満悦の様子
PR

無題

ねねちゃん、可愛い~~(*^_^*)
カバンに入って、「ニャンか座り心地いいにゃ~」なんて、
言ってそうな顔ですよね(^-^)

  • 2008年10月11日土
  • URL
  • モコまま
  • 編集
モコままニャン
モコちゃんもお姉ちゃんのカバンが大好きだったニャリね
モコちゃんの場合はお姉ちゃんのカバンの中身かニャ
ここはなかなかの居心地だったニャリよ

2008/10/14 08:49

無題

どもども!
これだけの大きさがあれば、ねねちゃんにとっては十分な広さっすよね~♪
このぐらいのサイズであれば、ゴン太君でも入れそうだもん!
チャックは閉まらないだろうけど(笑)

  • 2008年10月11日土
  • URL
  • 猫バカ1番
  • 編集
猫バカ1番ニャン
ゴン太君でも入るかニャ???
いつもは入れないけど、ママがカバンの中身を全部出してたから
入ってあげたニャリ
頭まで入ったら絶対ママにチャックを閉められると思って止めたニャリよ~
2008/10/14 08:52

好きだよね~!!(=^・^=)♪

お目目ぱっちり!ふわふわのねねちゃん、だっこした~い♪

バッグや袋や箱の中に入る技はほんと早いよね。
特に小さいところに入っちゃうところが可愛いよね~。

ねねちゃん、バッグの中に入れたままお散歩でもしたい感じです^^

eriニャン
やっぱりくぅちゃんも好きニャリか?
ねねはお買物のビニール袋も好きニャリよ!
今度お店に来た時はねねに会いに来てニャ
2008/10/14 08:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL