忍者ブログ

ねねの日記(=゚-゚)ノニャーン♪

ハワイ大好き猫ばかママとねねのハワイにゃんな日常
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/00:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/09:05  猫はバックの中が好き

バックのチャックを開けたまま用事をしていると、何やらゴソゴソと。。。

かばん

いくらなんでもねねが入るには、バックが小さすぎると思うんですけどぉ~

そんなこと本人はお構いなし!ご満悦の様子
PR

08/26/13:42  あまあまモード突入

ママと一緒

先日一泊二日で留守をしたところ、帰ってきた途端“あまあまモード”に突入したねね
きっと寂しかったのね。(飼い主の勝手な想像)


あまあま

いつもは抱っこの嫌いなねね。ママの至福の時


一昨日の時点でいつものねねに戻りました。。。
ママの束の間の幸せな時間

08/16/12:49  久々のねねニャリ

ねね1

毎日暑いにゃ


ねね2

太陽さん働き過ぎニャリよ。。。
ママも少しは太陽さんを見習った方がいいニャリよ

06/15/08:15  お気に入りの場所

最近のねねのお気に入りの場所ニャリ

かごの中

まずはカゴの中
夏でも涼しくって快適ニャリ


パソコンの上

ノートパソコンのキーボードの上
雨が降ってちょっと寒い日でも、暖かくって最高ニャリよ

06/06/06:37  万年床ニャリ。。。



ママはまたお布団引きっぱなし万年床ニャリね



ダニさんに食べられちゃうニャリよ